ブログ

BLOG ブログ

2024.10.06 ブログ店舗イベント

食って飲んでしゃべって笑ったBBQ

楽しかったBBQ懇親会!

9月の最終土曜日の夜、皆様にお集まりいただきBBQ懇親会を開催いたしました!
今回は近畿一円 兵庫・大阪・奈良・滋賀・京都からご参加いただきありがとうございました。

天候曇りでやや湿度高めでしたが、真夏の暑さはなく屋外でもがっつり飲み食いできる温度w
18時半過ぎ、各々お好みのドリンクを手に店長の乾杯挨拶で懇親会スタートしました。
みんなお腹が空いていたので、会話はそこそこがっつり食べる事に全力投入w
お腹が落ち着いてきたところでようやくわいわいガヤガヤw




今後の虫活に役立つお話など、あったかな??w(そんな話はなかったような・・ 😀 )
飼育個体の拘りや、採集情報なんかもあったかな?(そんな話はなかったような・・ 😀 )
マットや菌糸などの飼育用品の活用話などあったかな?(そんな話はなかったような・・ 😀 )
1号の居たテーブルは、虫活・虫談義はなかったけれど、めっちゃ笑いの絶えない話の連続でしたw
もしかしたら、店長のテーブルは虫談義あったかもしれませんがw
とにかく皆んな、食べて飲んで笑って! 
楽しいひとときありがとうございました。

次回は12月14日の忘年会ですね〜
忘年会は、景品をご用意させていただきます。今年はクイズ争奪戦です。楽しそうだな〜とかちょっと参加してみようかな?って思ったら、12月14日にぜひ!皆様のご参加楽しみにしております。

 

page top
お問い合わせはこちら